<<2011年7月 2011年6月 2011年5月>>
  廃人グループ決定戦/アプデ後のAVAヤバい - '11/06/29[水]
XG2。



7/1(金)から21日(木)の3週間、Group Competition開催!!



ま た L i v e P o i n t か





400位以内ならそこそこやる人が2,3人居ればいけそうですが・・・

そんなに必死にならなくても、400位以内のグループメンバーとセッションして、
自分のグループにログ残せば良い気がします。






プデ後AVAの音の聞こえ方がおかしすぎわろえない。



【AVA】'11/06/29アプデ後、音の聞こえ方比較
説明:
動画前半が「OS側ステレオ、X-Fi側ステレオ(CMSS-3D無効)」設定で、
後半が「OS側サラウンド、X-Fi側ステレオ(CMSS-3D有効)」設定です。

アプデ前は後半の設定の方が、音の方向と距離がより細やかでしたが、アプデ後では御覧の通り、Alchemyを使っていない状態のような聞こえ方になってしまいました。
よって、現在はOS側の設定をステレオにするしかありません(要するにアプデ後のAVAでは、CMSS-3Dが使えません)

XPでも同じ症状が発生する為、Alchemyに問題があるのではなく、AVAのクライアント自体がサラウンド非対応になってしまったのではないかと思われます。







要するに



今までのAVA
XP及びALchemyありのVista / 7 ALchemyなしのVista / 7
OSサラウンド
CMSS-3D有効
カス
OSステレオ
CMSS-3D無効
まあまあ カス



アプデ後のAVA
XP及びALchemyありのVista / 7 ALchemyなしのVista / 7
OSサラウンド
CMSS-3D有効
カス カス
OSステレオ
CMSS-3D無効
まあまあ カス



で、
OSステレオのCMSS-3D無効以外に選択肢がない状態。

モチベ下がるううううぅぅぅぅorz






メント返信。



【それじゃ画面の向こう側で!】
本日のココジャナイ



【マッチさんをポニーテールにしてぺろぺろちゅっちゅttuしたい】




【マッチさんをポニーテールにしてぺろぺろちゅっちゅしたい】
訂正しなくてよろしい



【掬琉ル! !掬琉ル!! 掬琉ル!! yeaaaaaahhhhhhhhhh!!】
今まで秘密にしていたが、すべて半角文字で送信すると文字化けしてしまうぞ!



【皆伝なのにクリック連打40いかなかった】
まさか!マウスが悪いんだよきっと!





 

  告知とコメント返信だけ - '11/06/23[木]








よろしい、ならば配信だ






メント返信。



【あのQBがこんなに可愛いわけが無いでぴくしぶると幸せになれるかもね!】
ぴくしぶった ちょっと契約してくる



【こういう馬鹿なことを全力でやるmatch先生が大好きです】
おだててもアナル拡張はしないぞ



【あまいあまいあまいあまいあまいあまい(ry】
あまい子の方が好きだけど、曲は恋の方が好き



【FPSガチ勢すなあ】
まだまだにわかっすよ!



【反応とドラックは全然敵わんが、クリック連打なら53前後だったぞ!】
皆伝乙!!



【反応速度1.9 連打50 shoot100だった】
味岡乙!!



【Aero切ったら反応速度あがったマジ感謝】
情強乙!!



【そもそもそこらへんのやりとりって人としてのマナーだと思うんだが・・・】
挨拶くらいはして貰いたいね。出来ない人は一生BOT撃ちでもしててほしい。



【なにこれむずい・・・まず反応時間が2.5超えずorz】
個人差よりもデバイス類変えると改善する事が多いよ!



【「お相手よろしいでしょうか?」の後にすぐ「失礼します」を仕込んでるのよく見るけど、対戦了承されてから誤爆であれを押して気まずくなったこととかないの?】
それはないけど、「お相手よろしいでしょうか?」と間違えて、「分かりました。失礼致します。」と送った事ならある。
訂正して訊き直しました。



【金曜色々更新あるんで配信頼む】






 

  5-5弱め蹴りあり - '11/06/22[水]
AVA、クラン戦チャンネル・・・!



そこには時間を浪費し続けるInSpiREメンバー一同の姿があった・・・!!












「大将!」












「ルームから出ていっちまう前に約束してくれ・・・!」

「ここのルーム名には、気持ち悪い一文がくっついてるじゃねぇか・・・!」












「『弱め』 とか何とか・・・」










それもそのはず、


現在のクラン戦チャンネルは、ルームの9割以上が

弱め、弱め、弱め!










厄介なのは、"弱め"の基準がクランによって異なり、SD平均1未満から1.5まで様々であるという点・・・!!




「お相手よろしいでしょうか」と、尋ねるものの、そこに待ち受けているのは




無言退出!


無言キック!



果てには「帰れ」などといった罵声・・・!!




しかしInSpiREは見つけなければならない・・・! クラン戦の相手を・・・!












「うむ・・・、そういう事になるな。 それが?」

「せっかく『よろしくお願いします』とまで言ったんだ・・・!変な難癖付けずにすんなり開始してくれんだろうな・・・!?」












「InSpiRE諸君・・・、これは難癖とかではなくて」

「ここでの仕来たりとして、SD2.0以上の者とは勝負したりしないんだ・・・実力不釣合という事でな」












「が、まぁしかし・・・ここまで挨拶したのなら、そうもいくまい・・・・・・」












「今ここで君らのその願いを無下に突っぱねると、他の者の手前宜しくない・・・」

「全体の戦闘意欲に影響する・・・・・・」



「じゃあ・・・!」












「認めよう・・・! 5−5クラン戦・・・・・・!」



















InSpiREでは、部屋名に"弱め"等の記述がある場合、必ず相手クラン様に「お相手よろしいでしょうか」と尋ねております。
お断りされた場合、即刻退出致しますので、どうかご返答だけでもお願い致します。

無言退出・無言キックは心が凹みます。





 

  新マウス買ったよー! - '11/06/19[日]
ング曲のバナーってかわいい子多いよねー





あまいあまいの
純真無垢な笑顔と来たらもう・・・






バイス厨じゃないけど





IKARI 買ったよー!



2年くらい
MX518使ってたけど、ずっと薬指が痛かった・・・。

僕みたいな
ガッチリにぎり持ちには、MX518はオススメできないです。




▲SteelSeries IKARI optical


▲Logicool MX518



IKARIは、僕の持ち方にぴったりだったので選びました。

518と比べて少し背が低いので、ソール重ね貼りする予定です。


評判通り
持ち上げにくかったので、低センシの人にはあまりオススメできません。






かし買っていきなり問題が発生。





DJ.MATCH
「右向くと目線下がって、左向くと目線上がるぞ!!」



味岡
「518の直線補正に慣れ過ぎたんじゃない?」

JAMdot
「マウス斜め向いてんじゃねーの?w」








マウス
内側向いてた。




































・・・30分後くらい。




















DJ.MATCH
「OK、ペイントで線引きまくってきた!もう大丈夫!」

JAMdot
「ガチすぎるだろwwww」







メインIKARIきた!これで勝る!!






ウス変えたところで、久しぶりにSAwikiにあるFPS体力テスト(?)的なFLASHをやってみた



いい記録出るまでムキになっちゃったりして

結構面白いので、FPSやってない人も是非!


(マウスの精度やモニタの遅延等、デバイス類を変えることで記録が結構変わると思います。)




Vista/7の人は3フレーム(0.05秒)の遅延があるのでAeroを切りましょう。
AeroをOFFにした上で測定すると、明らかにスコアが上がると思います。

Google検索: vista 7 3フレーム 遅延
ゲーム中でもAeroがONになっていると遅延が出るので、FPSに限らず、BMSやDTXをプレイする人は特に注意!






Reaction Time - 反応速度


真ん中の
が黄色になったらクリックするだけ。おそらく一番の有名どころ。

一般より
ちょっと早い人で平均0.200前後
プロゲーマーだと平均0.150〜0.170とかだそうです。




▲測定5回。僕は多分普通くらい。年と共に衰えていくらしい・・・。






Shoot - ドラックショット


30秒間、的を撃つだけ。真ん中の
赤点だと2点周りだと1点

wikiには70越えれば上級者レベルと書いてあるけど、もっと上でいい気がする。




▲測定5回(2点狙い)




▲早撃ち




上手い人だと、こんな感じらしい。スゲェ!






クリック連打 - タップ速度


5秒間、↑のボタンを連打するだけ。普通にマウスを持った体制で行うこと。




▲測定5回。



FPSゲーマーじゃなくても、

音ゲーマー(特に弐寺er)の人は基本的にこの記録が異常っぽい。



InSpiREだと、皆伝の味岡さんがぶっちぎりで早い。






々に護衛やっかー!










うわなんか双眼鏡2つ落ちてる!













い、いらねぇ!!






メント返信。



【検証マジ乙wwww】
【お疲れさまです。4000にゃぐわがかわいすぎる】
変に目標持てて楽しかったよw



【無駄に洗礼された無駄のない無駄な動きをするプレイ開始のお兄さんの存在感に気づかされた今回のこの検証プレイ 参加させていただきありがとうございました。達成感ホクホクっすね。すき屋の3種のチーズ牛丼セッションが成功の鍵か】
(おそらく)ACさん、ありがとうございましたー!
CLASSICのお兄さんの動き早すぎわろたwww



【都合よくコメントに使える画像いっぱい持ってますねw】

俺の突っ込み・煽り画像フォルダが火を噴く!!



【LIVE行きました?】
行ってないです(´・ω・`)





 

  3000〜5000NYAGUWA画像 - '11/06/18[土]

おととい、2000NYAGUWAを見た時に


やっぱり3000NYAGUWA以降も見てみたい、って思ったよね。






D.LESLAL「3000への挑戦はいつごろでしょうk」



DJ.MATCH
「4人くらいいれば・・・」



D.LESLAL
「1人多い・・・のは撮影係w」



DJ.MATCH
「1人で撮影しようとしたけどどうしても無理だった
        
カメラ持って電源押して撮影押す前に曲終わっちゃった(´・ω・`)
        
ギター側オートネック使えば簡単にいけるかもしれんね」



ちなみに、前回の
2000NYAGUWAは、On Cloud Nineで、ドラム総ノーツ2055というゆとり。


3000NYAGUWA以上を狙うには、セッションするしかない。











色々計算したところ、



MIDNIGHT SUN(LONG Version)

2151(DM) + 1841(GF) * 2 = 5833

で、おそらく現状でのSESSION COMBO理論値(?)





でも、ミドサンLONGを3人一緒にフルコンするなんて正気の沙汰じゃないよね。

というわけで簡単なところで







2427(DM) + 1392(GF) * 2 = 5211

これでいくしかない!












味岡「さなえさんまっちんぽさんに蛍赤Gの接続の難しさを4文字でお願い」



SANAESAN
「精★神★崩★壊」




(蛍のギターはADVEXTもノーツ数が同じでした)






していざ、にゃぐわチャレンジ。








特にランカー集団でもない僕ら3人ではなかなか達成できず、
3000すら拝めない始末。


何度も失敗を重ね、途中で24時を超えてしまいそうになった為、

夕飯食べてから別のゲーセンへ。






撮影係が居なくてどうしよう状態だったけど、

現地でShopChampionshipでもお世話になった
ASUKA-XGさんに会えて解決!





DM: 疑問先生
GF1: DJ.MATCH
GF2: ACさん
撮影: あすみん(ASUKA-XG)さん


の構成で
再チャレンジ! そして・・・










▲3000 SESSION NYAGUWA









まさかのたまごにゃぐわwwwwwwww

ここでプレイ中にチラ見してしまった3人が大爆笑





まさか3000まで用意されていようとは!!!




















その後も好調にコンボは続き・・・



















▲4000 SESSION NYAGUWA










ここにも偽にゃぐわが!!!

しかしプレイ中の3人は
プレイに必死で、それどころではない!



ここからコンボを切る訳にはいかない。
切ったら焼き土下座まである。




ギターの2人は、もう
まばたきとか

してないんじゃないかと思うくらい集中。





隣でドラム叩いてる疑問さんは、

すごい
前のめりになっていた気がする。












そして・・・












▲5000 SESSION NYAGUWA






飯食ってるwwwwwwww











▲FULL SESSION NYAGUWA














これだけの事の為に、クレジットと時間を使ってくれた

疑問さんACさんあすみんさん、ありがとうございます!











ここまで来たら6000以降も内部では用意されていそうな気がするものの、

現状はどう頑張っても
5000までしか見る事ができないので、今後の可能性としては

無限コンボイベントか、ファミレス・ボンバー(トータル6703combo)の復活ですね!!














これでにゃぐわコンボの検証は終了しました!!

謎の達成感でいっぱいです(笑)






メント返信。



【トビます、トビます】
両翼にV7、XGって書いてあったアレだよねw



【そういえばにゃぐわの事忘れてたwww検証乙wwwww】
おす!全部やっといたぜ!



【まさにggrksと思った】

ググれるものはググれ!



【まず4桁目が違う事をご存じなかった俺】
かくいう僕も、総合スレで話題になってて知ったクチ



【QB受けの薄い本ほしい】




【3000も見てみたいなぁ(チラッ)】
【2000にゃぐわwwww 3000も気になるw サントルセッションでいけるかな?】
LONGでおk!



【にゃぐわ乙】
しかしこのキャラクターはいつのまに湧いてきたんだろうw





 

  2000NYAGUWA - '11/06/16[木]
にゃぐわコンボの4桁目の「1」が、通常のにゃぐわではなく












にせにゃぐわになっているのはご存知かと思いますが









4桁目の「2」はどうなんだろう?ということで、AOIさんと協力して撮ってみました!





















    通常の「2」:




AOI & DJM
「飛んでるwwwwwww」






メント返信。



【夢についてが逆詐欺と思った時期が僕にもありました】
見た目以上に難しいよねw いまだフルコンできてない/(^o^)\



【今回のEncore楽しみだ! でもアンコいける気がしないぉ…】
NOVでログ残してセッションするという逃げ道も!
今後のアンコール出すために、Illuminatiには何度もお世話になりそう



【マミさんが攻め・・・だと・・・??】
QB受けとか誰が得するんだよwwwww



【Illuminatiが途中までアツキさんっぽくなくて「アレ?」と思ったけど、ラストで一気にアツキ臭さが出てワロタ 良曲】
ギターとベースが交互に演奏してるとこが好き



【うわあああマッチさんのお顔みちゃったあああああああああ】
(*ノ▽ノ)キャッ



【タイムシフトのおとし方教えてください】
【タイムシフトのおとし方教えてほしです】


Google検索: ustream ダウンロード



【今更だけどマッチさんがドラマニ始めたのはどの作品からですか?】
ちょうどVからです。V最終で緑ネ、V2で黄ネ、V3で橙ネ、V4で赤ネ、V5で銀ネと、かなり段階的で、
V6の途中、XG発表と同時にVをプレイする事はなくなりました。



【Atsukiさんのツイッターでまっちのジュース買いに行った動画紹介されてたぞw】
あれこれ遊ばれてAtsukiさん楽しそう



【Illuminatiのコメントふいたwwwwwww完全に押野とマッチの事じゃねえかwwwww】
【公式のMusicのイルミ見てみろw】

Atsukiさんはっちゃけすぎわろたw



【おい、はよ"ブログ"更新しろ】






 

  たまらんね - '11/06/09[木]


告知キター!

曲名かっこいいな!!






について TYPE C。









       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   うはwwwこれで8.9wwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  逆詐称乙wwwwwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:  こんなのすぐに繋がるおwwwwwwww
  :\   /   /   /:
    ▲初回プレイ





      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   8.9で適正だな
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
    ▲2クレ目以降






メント返信。



【そのケースは5.25インチベイしかないからHDDを固定しようと思ったらマウンタが必要になってくる系だからかってきなさい!】
OK、今度名古屋行ったら買って来る!



【何気に気になってた事をありがとう】
「挨拶」とは何だったのか



【うわ、すっごくためになった。マッチせんせー大好き】
NO THANK YOU



【グループのメンバー紹介して!】
イカれたメンバーを紹介するぜ!

AJIOKA 現OMAMESAN。あじお皆伝。兼AVAプレイヤー同クラン所属。どっちの配信にもよく出てくる。背筋ピーン!
D.LESLAL びっくりNEMESIS閉店安定の銀ネ。低難易度とネタプレイが大好き!XGの大会でも回ってました、体が。
DJ.MATCH ゲーセンという劇場に舞い降りた黒騎士。体の中に獣を潜ませている。
DO96CH.A やたらスキンシップを好むお兄さん、通称AOIさん。ちんこ触ってくる。
GIMON dkdkが得意。「あれ、居ないな?」と思ったら、次の瞬間、大量のプライズを抱えて帰ってくるぞ!
IRISA どちらかというと格ゲーがメイン。オトバカード作るくらいオトバが好き。兼AVAプレイヤー同クラン所属。
KATIKATI カチカチ君。元はKUROTAKAというCNだったらしい。エロやごり押し譜面が得意。兼AVAプレイヤー。
NIL-XG ゲーセン配信者。ギターもドラムもすごくうまい!苦手な譜面は得意じゃない譜面。
SANAESAN ゲーセン配信者。ゲーム中は眼鏡を外す。カスみたいなパフェ率で鬼のようにコンボを繋ぐぞ!
TEN-D 元ゲーセン店員で、ノリの良いお兄さん!場所の関係上、あまり会うことが無いのが残念。



【\ ほむほむー! /】
QB×マミさんの薄い本はよ



【まっちゃん6D繋いだ?ってか過去の雑記漁ってて思ったけど、全然リザルト画像無いな】
1回だけ繋いだ チラとスキル帳見れば分かりますし



【賞状まだー?】

きたよー



【ぬこおおおおおおおおおおおおおおお】

縦列!!



【AVAの話だけどマッチ君はクロスヘア買ってる?それと敵に攻撃あてたときに数字出るやつって何ですか?】
買ってるよ!ギタドラでいうDARKオプションみたいなもんで、一度使うと元に戻れないから気をつけて!!
あと数字は、ゴーグルをどれでも良いから付ければ出ます。壁抜きに便利。





 

  カスタムコメントまとめ - '11/06/05[日]




斜め文字ってすごい企画っぽい!



XG2のウリでもある、グループログ・カスタムコメント機能!



とても面白い機能だけど

コメントの設定がイマイチ分かりづらいよね。という訳でまとめてみました!






各コメント設定に対応しているログ



  挨拶 称賛 驚き お礼 達成 感想
○○がグループに参加しました。      
○○がグループから脱退しました。 コメント不可
メンバー内での連続○○日プレー達成しました。      
Group Levelが○○になりました。      
「(曲名またはスキン名)」をグループ解禁しました。      
CooperationChallenge「○○」をクリアしました。      
最高○○クリア難度を○.○○に更新しました。(自分)        
最高○○クリア難度を○.○○に更新しました。(他人)      
「(曲名)」で○○を取りました!(自分)        
「(曲名)」で○○を取りました!(他人)      
「(曲名)」を解禁しました!(自分)        
「(曲名)」を解禁しました!(他人)      
3曲連続で○○を取りました。または達成しました。(自分)        
3曲連続で○○を取りました。または達成しました。(他人)      



「感想」は、どのコメントにも対応できるステキ仕様!

逆に「驚き」は、驚きたい時に使えないダメな子(´・ω・`)


使えるログを覚えておくといいね!






3曲連続エクセのコメントに対しては、「映画化決定!」など、デフォルトのコメントが変化しますが、
「(曲名)」で○○を取りました!
系統と同じ振り分けのようです。(ワイリング/ボーナスノーツも)




基本的に
「達成」は自分の記録「称賛」は他人の記録に対してコメントできるぞ!






コメント設定で使える文字



・ひらがな
・全角カタカナ
・半角/全角英数字
・以下の全角記号
 。 、 ー ? ! # & . $ * ¥ + = : ; < > _ ω Д д ∀ ` ’ “ ”
 ( ) 〔 〕 [ ] { } 〈 〉 ≪ ≫ 「 」 ☆ ★ ○ ● ◎ ◇ ◆ □ ■ △ ▲ ▽ ▼




半角カタカナが使えないのと、記号の制限が多いのが難点。

 ・ ^ ←この辺の記号が使えなかったり、

せっかく 
ω とか д があるのに、 (´・ω・`) も ( ゚д゚ )彡 も両方作れなかったりする罠。



なんか良い顔文字作れたらコメントでもどうぞ

僕は d(*’∀`)b (>_<)みたいな、心やさしい(?)顔文字しか作れませんでした。



また、コメントには禁則処理が適用されるようです。








ヘルハンの2ポンってすごいオバゼア!






メント返信。



【パソコンのスペックは分かったのでにゃんこのスペックを教えてください><】

こう見えてもおばあちゃん



【PC周り、デバイス公開ありがとうございます。PCケースいっしょだ】
お店のデモ機みたいでかっけーよね!1週間で飽きてLEDオフにしちゃったけど。



【でも、HDD関係はしっかり固定をしたほうがいいですよ。両サイドからネジでとめるだけ。】
ネジの長さが足りなかった(´・ω・`)
HDDを固定するケース的な器具(?)が必要なのかな



【HDD類のネジ固定すらしてないよ!>>あれ?それって縁にネジで止める場所なかったっけ?それともその箱片側しか開かない仕様?PC一回組んだことあるけど引っかかったのはメモリが奥まで差し込んだはずが半分しか刺さっていなかったという悲しい出来事だけど・・】
両側外れたけどネジ大杉わろたw
メモリ半刺しは僕もやった事あります。「ぺーーーーーーーー」って鳴ってすごい怖かった



【猫ほむほむしたいよほむほむ】
家猫は好きなだけほむほむできるからいいよね!!ほむほむ



【カチカチ君が「水曜どうでしょう」に出てる安田顕さん(ヤスケン)に似たイケメンだと思ったのは口が裂けても言えない】
それをもう少し若くした感じですね! 隙のないイケメン



【店舗大会てやる意味あるのかな?かな?】
マジレスするとやる前から結果決まってるし、あんまり面白くないです。どこかの店舗でやっていた
「1位または合計スコア下3桁の値が一番大きい方にQUOカードプレゼント!」とかは、みんなが楽しめる良い案だと思いました。



【ぬこかわいいいいいいいいいいいいいいいいい】


もう1匹いるぞ!



【Inspireってまだクラメン募集再開してませんか?】

現在も尚、メンバーの募集は行っておりません。
現状少しメンバーが多く、1年以上メンバーの脱退も無い為、募集の再開は見込めないかと思われます。

InSpiREでは全てのメンバーにオフィサー権限を与え、特例として友人の加入を無条件で認めております。
もし、InSpiREメンバーの中にあなたの友人が居るのであれば、その方法で加入する事が可能です。
(一見さんお断りみたいで、すみません。)





 

  PCスペックと周り晒し - '11/06/01[水]
んか汚くてゴメン。





マザーボード ASUS P7P55D LE
CPU Intel Core i7 860 @ 2.80GHz
メモリ DDR3 1333 / 2GBx2
VGA Radeon HD 5850
サウンドカード  Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
記憶域 C: SSD64GB D: HDD250GB E: Blu-ray見れないヨ F: HDD500GB

情弱が見よう見まねでベアボーンから組み立てたらこうなりました><

見ての通り配線ぐちゃぐちゃどころか、HDD類のネジ固定すらしてないよ!
っていうかどうやって固定するの\(^o^)/







前から引っ張るとなんか出てきちゃうよ!

でもネジ止めなんてどうでもいいよな!動きゃいいよな!







モニタ SAMSUNG 2233RZ @ 1680x1050 120Hz avg15ms
スピーカ 適当な500円くらいの
ヘッドホン Vraison VH-OH48
右の方にあるメンテ品  お徳用ダストブロアー シリコンスプレー(神) アルコールウェットティッシュ
下の方に居る猫 リアル常駐スパイウェア ホコリの主な原因
モニタの下の箱 背筋伸ばすため







キーボード FILCO ZERO Tenkeyless FKBN91Z/JB
マウス Logicool MX518(ソールにハサミで切ったトスベール)
マウスパッド  SteelSeries 5L(定期的にシリコンスプレー 超オススメ)

マウスがキーボードにコツンして振り向けなくなるのが嫌だからテンキー無し
振り向き9.5cmだけどリフトオフする癖がないからパッド大きめで、ゲーム中は縦横無尽






Shop Championship のご褒美。


















D.LESLAL
「確認しに行ったけど届いてなかった」

DJ.MATCH「あれー?」









届いたら確認しに行きたいね!






メント返信。



【結局カチカチ君ってイケメンなの?後代行じゃないよね?】
イケメンにつき注意!!
一応弁解しますが、カチカチ君は代行でも多人数でもありません。彼は正義を貫く純粋なドラムマニアプレイヤーですよ!



【ゴルゴ13好きなの?】
好き。でも勘違いしないでよね!漫画としてって意味なんだから!
ゴルゴにならワンショットワンキルされてもいいとか思ってないんだらねっ!



【ゲーセン配信しないのー?】
お友達がいる時は水入らずで一緒に遊びたいの。ごめんね。
6月3日(金)の夕方頃、配信いけます



【ゲーム名なんですか?】
コメントこっちじゃないよ!!もう、ドジなんだから!



【PortalシリーズのEDはガチ】
ストーリー展開だけでも楽しめるよね!
字幕読むの大変だけど、セリフが一々面白いから見逃せない



【自宅配信PC仕様】
【使用デバイス名教えてください】

というわけで今回詳しく書いてみました



【カチカチ君って多人数代行とかじゃないよね?】
不正なしの正規プレイヤーです。

>>

配信に出演した事もあります。





 

since 2003/06/09 Copyright(c) Follow on Eternal All right reserved.